肺がん治療のページへ

がん治療のページへ

 

抗がん剤は2割前後の方にしか効果がなく、あなたが その2割の中に入れば良いのですが後の
8割の人は副作用で嘔吐を繰り返し食欲減退、体力低下で益々危険な状態になります。
今の日本の病院では 効果のある薬が無いのが現状です。(ガンに限って)
ガン細胞は毎日5000個も出来ているのです、免疫力が強いうち(若者)は全て殺すので発症しません。
手術している最中もガン細胞は どこかに出来ているのです。
ですから 悪い所を切除しても 放射線で焼き切っても またガンにかかるのです、再発は防げません。
若い頃のように免疫力を強くしなければ この先数十年 体を切り刻むだけです。

以下のような最近の病院での治療を よく御覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=fS4qhZE0P5Q
http://www.youtube.com/watch?v=GeFZeFFK5Zc&feature=related
また、有名な慶應義塾大学病院の近藤誠医師による 驚くべきガン事実の最新情報をお届けします。
寿命を縮める手術が横行する「カラクリ」が書かれています。以下を最後まで よく ご覧ください。
http://news.livedoor.com/article/detail/7441375/

ガンにかかりずらくすると言う冬虫夏草(虫草)や、まいたけのような茸、朝鮮人参は、地面からミネラルを
吸収する力が強い為に他の植物より豊富に微量ミネラル(マグネシウム、バナジウム等、微量だが必要なミネラル)が含まれています。
ご存知のように植物は どこかに飛んでいって効き目のある物質を あさってくるのではなく 地中から必要な成分を吸い上げて成長します。
豊富なミネラルを吸い上げた植物だけが 昔から薬草と呼ばれているのです。
又、効能が有るとされている温泉(玉川温泉等)は微量ミネラルが含まれている為であり、これらは皆、地中のミネラルに関係しています。
又、海藻類に含まれるフコイダン、深層水にも微量ミネラルは比較的多く含まれております。
これらは海中に溶けている微量ミネラルを含んでおります。
しかし、アロエ、朝鮮人参、茸、薬草類、海藻類には 自分の成長に必要なだけの量のミネラルしか含まれていません。
両分子フコイダン・新フコイダン療法(月に25万前後かかります)、薬草よりなる天仙液も効果がありますが限度があります。
又、アロエベア、大豆粉末等より作られるトランスファーファクタープラスも然りです。
又、ミネラルが含まれているアラビノキシランも多少効果があります。
又、アメリカで がん治療に使われている「ドクターズセット」も 薬草及び樹木からのミネラルが関係しています。
しかし、微量元素療法=遺伝子ミネラル療法は 改善する確率が違います。体験談のような結果が出てしまうのです。
http://www.ganchiryou.tv/dengon.htm
http://www.ganchiryou.tv/sonota.htm    № 43をご覧下さい。

今の西洋医学ではガンは治せません(切る以外は)。抗癌剤は副作用が出てしまう、放射線は 肌がやられてしまい、改善しているようには思えない人が多いのです。

但し、遺伝子ミネラル療法も末期の場合は 万人が治るわけではありません。又、完治するかしないかは、その人の持っている生命力、体力など
個人差があります。手遅れだったが幸いな事に苦しまずに他界する患者もあります。
概ね、体験談の通りです。
初期の癌なら、この遺伝子ミネラル療法(免疫療法)の出現によって、癌は「切らなければ治らない」と言うのは もう過去の話になりました。